2009年9月16日水曜日

ドル円とりあえずクローズ&キウイ円はもう少し上で

ドル円、90前半まで落ちてきましたので、90.50でショートポジションを一旦クローズしました。キウイ円のロングポジションも、64.30で少しクローズ。次は64.50あたりでクローズする予定です。

今週というか今月はは指値と相場の相性があまり良くなく、なかなか利益が取れなかったのですが、今月の予定はなんとか消化できそうです。
後半、連休があり、珍しく旅行に行く予定です。旅行中に動く可能性があるので、予め準備をしておこうと思います。

---

この記事

...その理由は明確ではありませんが、アメリカで極右勢力が台頭していることは間違いのない事実のようです。その状況は、冷戦時代の「魔女狩り」にも似た共産主義者弾圧や1960年代の人権運動に対抗するように台頭してきた白人優越主義者グループなんかを思い出しますね。

ううむ、欧州だけでなく、アメリカも極右勢力の台頭ですか。本日新内閣が発表されましたが、この内閣がイマイチだと日本も右傾化するかもしれません。

民主党と言えば、自称ジャーナリストのボヤキ

方針を転換、結局記者クラブは存続ですかそうですか。この件に関して、レガシーメディアはだんまりを決め込んでいるようですね。
既得権益を手放さないですかそうですか。