2009年9月23日水曜日

ドル円売り待ち、キウイ円利益確定売り待ち

夕方以降、ドル円もキウイ円も上昇してますね。

キウイ円はロングポジションの一部を66.30で解消したいと思っています。これは週明けから指値していたもの。もうちょっとというところで粘られて売れずにいます。待つしかありません。

ドル円は92.25での売り待ち。93.00でも売りたいと思っています。上昇してくれたのでちょっとだけラッキーです。


---

画像は先週末に行った北海道でのドライブ中の写真。妻が撮影しました。稚内から猿払へ向かう国道。この辺りは潮風のせいか寒冷のせいか土壌のせいかよくわかりませんが、植物の緑色が薄いのが印象的でした。地元の植物の緑も関東あたりによりも薄い(関東の緑はドス黒い印象)のですが、ここのは黄緑色に近いという感じでした。

CIMG1139.jpg