2009年9月24日木曜日

ドル円利益確定、キウイ円押し目買い

円高のようですね。本日酔っぱらっているので分析はムリですあ、レートが上がったか下がったかくらいはなんとかわかります。

キウイ円は65.50で拾いました。まだまだ下落するかもしれませんが、これまでのトレードの「ご褒美」を長期保存するつもりで挑みたいと思います。
最大の理由は「税金対策」なんですけどね(笑)。年末にロールオーバーしたいポジションが欲しいなという…

ドル円は一部のショートポジションのクローズを90.50で行いました。再び91.50に売り指ししています。もうちょっと深いところでクローズしても良かったかおしれませんが、これはこれでよしとしたいと思います。

---

やじうまプラス。
「激読み一刀両断」コーナーがグダグダになってます。一刀両断するはずのコーナーでヨイショのコメントの連発。100日くらいはとかほざいてますが、一刀両断というのなら少なくとも組閣が終わった時点でしっかりとチェックできるような体勢になっていないといけないにも関わらず。体質が政権交代について来れていない印象。

仕事なくなりますぜ>吉澤キャスター