2009年9月29日火曜日

ドル円ジリジリ上がってきたけど弱い

ドル円、少しずつ上がってきましたけど、弱いですね。このまま93まで言って欲しいところなのですが、夜中の0時〜1時頃に大きく動くこともあるので、どうなるかは全く見当がつきません。

---

やじプラ。文科省の補正予算2000億円削減で金額だけ言ってましたけど、2700億円のあの予算のことを全く言わない、というか、言えないところにテレビ局のチキンっぷりが伺えます。視聴者が怖いのでしょうね。最近は官僚叩きに熱心ですが、叩くのなら叩く先を開拓しないと、仕事どんどんなくなりますぜ。
ていうか、叩いて視聴率を稼ぐモデルが行き詰まってることに気づいた方がいいと思います。でもまあ、気づいたところで解決策がなければどうしようもないわけですが。

その点、日テレのZEROは対応が早いと思います。