2009年10月2日金曜日

キウイ円の崩れっぷりが大好きです。

キウイ円のこの弱さ。来る時が来たという感触です。
種まきです。ひたすら種まき、です。

オットチャート(なんという久しぶり)上では、61円台もありかなという感じもするキウイ円。週末の引け上昇もあるかもしれませんが、下落を祈りたいと思います。資金管理は慎重に。

イグ・ノーベル賞、いいですね。名前をもらったウシの方がミルクをたくさん出すという研究とか、毒ガスマスクにもなるブラジャーとか、ビール瓶で頭を殴るとき空とビール入りではどちらが安全かとか、テキーラからダイヤモンドとか、最高です。

ノーベル賞は…予想がつかないのですが、とりあえず「辻さん」「鈴木さん」「宮浦さん」の名前を連呼しておくと、もしかしたらヒーローになれるかもしれません。