2009年10月26日月曜日

円絡みのいいような悪いような予感

ドル円は順調な上昇ラインを描いています。上がれば売りたいと思っていますので、個人的にはうれしいですね。キウイ円は足踏み状態。崩れるかもしれませんが、それはそれでよしとしたいと思います。

今年もあと2ヶ月となりました。個人的に感じている「いいような悪いような予感」は2つ。1つは11月の急落。3年前に経験しましたが、この時は実害なし。もう1つは12月の暴落。4年前に経験し、痛い目に合いましたが、暴落後にしっかりロングを仕込み、円キャリートレードに乗ることができました。

今年はどうなるのでしょうね。いいトレードが出来ることを期待しています。

----

ザ・逆流リサーチャーズ。
(1) 水素化ホウ素ナトリウムと鼻セレブ。マジでソルビット合成に水素化ホウ素ナトリウムを使うのかいな?成れの果てはホウ酸水素ナトリウムか?
(2) そういえば90年代後半に韓国ドラマやってたっけな>TVQ