2009年10月21日水曜日

RSI高くても粘るキウイ円、RSI中程度で気迷いのドル円

キウイ円、昨日の深夜にあやしい動きをしていましたが、今日の夕方からまた上昇に向かっています。
今月は既に予定を消化したので、今はあまり気合いを入れておらず、様子見を決め込んでいます。一応スモールスケールでの指値はしていますが…。本業の方が修羅場を迎えており、今週いっぱいは思うように動けそうにありません。なので先週末に可能な限り指値をおいてたわけですが…

…なんだか脈絡がなくなってきました。

ドル円は14日あたりかがゆっくりと上昇しているようにも見えますが、16日の高値を超えたわけでもなく、いまいち手を出しにくいですね。とはいえサポートラインが16日の高値に近づきつつありますので、近いうちに何らかの新しい動きがあるのかもしれません。

ちなみに、RSI的にはキウイ円は70オーバーで買われ過ぎ、ドル円は50台で微妙な雰囲気。
オットチャート的にはキウイ円は売りが67.5で「アホか!」状態。買いは63あたり。ドル円は売りが96台、買いは80台で、「ようわからん」状態です。