2009年11月27日金曜日

ドル円が希望通りに下落してくれました。

ドル円は希望していた85円を割り込んでくれました。ショートを一部クローズし、利益を確保しました。今度は83あたりでクローズしたいと思います。さらなる下落を希望します。

キウイ円はドル円よりも下げがきつく、60割れ。指していたものが全てヒットするという、なんともすごいことになりました。含み損は雪ダルマ式に膨らんでいますが(週末にデータを出したいと思います)、さらに膨らんで欲しいとも思っています。いや、マゾヒストとかそういうんじゃなくて。

オットファンドによる売買レート計算値
キウイ円: 買いが61.35、売りが85.56で、「下がり過ぎの気が」
ドル円: 買いが86.17、売りが102.61で、「オフサイドライン後退」


やじうまプラス。もうね、自分らがわざわざカミングアウトしてどうするのかと>吉永みちこ「われわれが辛抱して支持率を支えているのに…」