2009年11月12日木曜日

ちょっとうれしいキウイ円の下落&朝ズバD逮捕?

朝ズバD逮捕はうれしくありません>タイトル

キウイ円、小さな上下を繰り返しながら少しずつ下落してきました。
今日は特に下落がきつくなっています。この記事を書いている間に66を割ってくれそうな気が…あ、割れてくれてない?

下の方に書いてある、オットチャートの計算値は63であり、いちおうここまでの下落は想定してトレードに挑んでいます。落ちて欲しいと祈っていますが、どうでしょうね。

ドル円は…あまりおおきな動きもなく、どうでもいいです…って、昨日の書きましたっけ。でも本当にどうでもいいです。

---

オットチャートによる売買レート計算値
キウイ円: 買いが63.00、売りが91.40で、「まだようわからん」
ドル円: 買いが88.05、売りが102.23で「ようわからん」
全く役に立ってません(笑

↓なんとまあ…

送検の際の混乱でTBSの男を公務執行妨害で逮捕

行徳署によると、男は同日午前11時半ごろ、市橋容疑者が送検される際、警察官の制止を振り切り市橋容疑者を乗せた車に近づいて、公務の執行を妨害したなどとされる。
 同局の関係者によると、男は「みのもんたの朝ズバッ!」のディレクターとの情報があるという。