2009年12月2日水曜日

キウイ円順調に上がってます

キウイ円、本日も順調に上昇。1日からの上昇ラインがきれいに描けています。ロングポジションの一部をクローズしました。64に到達したら、また一部クローズしたいと思います。
11月の下旬の急落が何を意味するのかまだ解らないですが、12月の下落の予兆だとすれば、1月から5月にかけてズルズルと落ちるのかなぁとか勝手に思っています。本当のところは、相場が知ってるのしょうが、私にはコミュニケーション能力がないですから(笑

ドル円は、おとなしすぎます。そのうちまた上がったり下がったりするでしょうから、チャンスを待ちたいと思います。

オットチャートによる売買レート計算値
キウイ円: 買いが60.91、売りが84.35で「オフサイドラインは上がるっぽい」
ドル円: 買いが86.13、売りが102.78で、「オフサイドラインは上がるっぽい」