2009年9月25日金曜日

やって来ました円高ええですな〜

円高です。

ご存知の通りドル円は瞬間的に90割れ。その後上昇していますが、どこまで戻して来るかは謎です。私が酔いつぶれて眠っている間にショートの指値がヒット、二日酔いで仕事をしている間にリミットに達してました。出来過ぎです。

キウイ円は64台に。本格的な種まきの季節がやってきたのかもしれません。ここからスタートかなあという印象ですが、私が騙されているだけなのかもしれません。

NY時間が勝負ですね。個人的にはもう一段の円高を希望します。あくまでも希望です。

---

やじうまプラス。相変わらず自民党をおちょくっています。民主党をつつけない理由があるのでしょう(笑
今朝記事の紹介の中でニコニコ動画云々言ってましたが、キャスター本人が映っているニコニコ動画ではボロカスのコメントが流れているに違いありません。
ていうか、本人、ニコニコ動画が何なのかまるで解っていないと思いますが(笑
それにしても情報操作された二次ソースで妄想発言を繰り返すキャスターて、サブプライムローン債権の証券化と全く同じことやってるのですが、これも全く気づいてないんでしょうね〜