2009年9月27日日曜日

今週のスタンス−指値完了

今週の私のスタンス、以下の通りです。

キウイ円は本格的な種まきの開始。レートはかなり下落するかもしれませんが、適宜買っていきたいと思います。これには将来の金利上昇寺のスワップ目的と、年末の税金対策分も含まれています。今年は既に190万円弱利益を確保しているので、来年度に向けて損切り&買い戻しをできるよう、また、キウイ円の長期保有をしたいと思い、含み損発生を覚悟の上、ということです。キウイ円が30になっても大丈夫なような資金管理をしたいと思います。とりあえず63から61まで指値を入れています。上がった時のクローズの指値ももちろん入れています。

ドル円は収穫と次の季節のための種まき。90以上では適宜売っていこうと思います。93くらいは上がってもいいよう、指値を入れてあります。クローズをするかどうかだけは判断を保留しました。キウイ円次第です。

今週は荒れそうな予感がします。荒れても慌てないように、荒れ相場に心「りっしんべん」を奪われないようにしたいと思います。