2009年9月28日月曜日

朝下げ過ぎじゃないですか?

朝からドル円もキウイ円も下がりました。

週明けにぐぐっと下がる時には下がった時が当面の底だったことがあり、時々痛い目にあっていましたが、今回はじっくりと眺めることができました。
昼前からドル円は徐々に値を戻してきていますね。

さて、ここからどうなるかです。窓埋めに走るのか、窓埋めを否定するのか、ドル円は面白い位置にいます。窓以外に目を向ければ、21日からのズルズルとした下げの延長線上にあり、この流れを継続するのか、朝の急落を「けじめ」として浮上を始めるのか、これも楽しみだったりします。あまり真剣にやっていないので好き勝手言えるのですが…

一方のキウイ円、下落後は反転することなく低空飛行。もう少し下落してくれれば買い指しがヒットしてくれるのですが、どうなるのでしょうね。

---

iCalとGoogleカレンダーの同期を済ませました。これで自宅でも勤務先の仕事ができるようになります。自宅で真剣に仕事をしたいと思っているわけではないのですが、家にいる時のちょっとした隙間時間を使いたいと。為替取引にかかる時間が少なくなり、時間的な余裕が出てきたもので。