2009年9月29日火曜日

ドル円の重さ、キウイ円の軽さ、藤井のおっさん

ドル円は89の後半でじりじりと上がってはいますが、勢いがないですね。
さすがに昨日の下落の後ですから、ある程度は戻してもいいとは思うのですが、ここまで戻りが弱のは、売り圧力が相当に強いということでしょうか。希望としては93くらいまでは戻して欲しいところなのですが…ヤレヤレ売りじゃなくて戻り売り待ちです。

キウイ円は65台まで上がって64の前半。昨日買いオーダーがヒットしたロングポジションはリミットに到達して利益確定。再びロングのオーダーをしておきました。

藤井のおっさんが何か言っているようですが、ほっときましょう。言ってるせいでマーケットが動くのなら大歓迎です。そんな動きで簡単にストップにかかるようなトレードじゃいかんと思うのです、私としては。