2009年9月28日月曜日

ドル円もキウイ円も頭重い

タイトルの通りです(笑

ここからじわじわと下がり始めると、しばらくしてからズドンと落ちそうな気もしますが、ドル円ショートしている身からしてもちょっとイヤですね。チャンスなく終わりとなりそうで…

---

ところで、某サイト&2ちゃんねるのヘッドライン見ていたらこんなん見つけました。

友愛】鳩山首相、今度は「一斉献金」疑惑発覚・・・03~07年に同じ日付で地方議員から一斉献金「やましいことはない」

鳩山首相が代表を務める「民主党北海道第9区総支部」が2008年12月25日、 選挙区内の地方議員計15人から総額約264万円の寄付を受けていたことが、 北海道選挙管理委員会が29日付で公表した政治資金収支報告書でわかった。

元記事はhttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090928-OYT1T00926.htmなのですが、友愛されてしまったようです(ぉぃ)。検索情報としては一部残っていたようで、キャプチャしてなんとか画像として残すことができました。

090928.png

いろいろ出てくるみたいですが、メディアが報じないのが妙ですね。