2009年9月22日火曜日

キウイ円上昇・ドル円下落

旅行帰りでアタマがボケてます(笑

キウイ円は朝から大きく上昇し、その後はジリジリと上がってますね。NZD/USDが強いのが効いているのでしょう。キウイ円の保有ポジションはいくちかクローズ。ここからは様子見したいと思います。

ドル円は月曜日の上昇の後は下落。週末のレートとあまり変わらなくなってきました。93にも売り指しを入れているのですが、届きそうになさそうですね。むしろ90割れになるのではと思ってます。とるあえずは92.25にもう一度売り指しを入れて様子見です。

----

北海道。釧路に住んでいる親戚のところへも行ったのですが、学生向けのアパートの広さに驚きました。本州では学生向けのアパートと言えばワンルームがふつうですが、あちらには2部屋あるのだとか。それでいて家賃が3万円台というのだから驚きです。

住みたい。冬はさすがに寒いらしいですが。