2009年10月6日火曜日

ドル円対ドルキウイ、明日は本命ノーベル化学賞。

ドル円は89前後でうろうろ。午前中の下落とは対照的に、午後の動きは小さいものとなっています。そろそろもう一段の下げがあってもいいのではと思ったりしますが、ここから一度上がらないと下がらないような気もしなくもなく、正直、なんだかよくわかりません。わからないのはいるものことなんですけどね。

キウイ円は上昇。キウイ自体が対ドルで0.73台をつけており、ドルキウイの強さがドル円の弱さに勝っているというわけです。とりあえず65.30でロングポジションを一部クローズしました。次のクローズは65.80ですが、ここまで到達するかは謎です。

---

ノーベル賞、本日は物理学賞の発表。明日は化学賞の発表です。
どなたが受賞されるのでしょうか。辻さん?鈴木さん?宮浦さん?