2009年10月23日金曜日

キウイ円ライン伸張か下落か

キウイ円、今週はここまでは気持ちのいい上昇ラインを描いていますが、ここ2、3時間の動きが微妙になってきました。RSI的にはこれ以上の上昇は危険ですし、心理的にきつい70超えが待ち受けてますので、ここらで一度下落してもおかしくはないと思います(もちろん、思うだけです)。

個人的に、ここらで押し目の一つや二つ、欲しいところですし。

ドル円もキウイ円と同様、今週はきれいな上昇ラインを描いています。おかげでたくさん種をまくことができました。鳩山政権の怪しさが円安を招いていると言われてますが、ドルに対しては弱くなる材料はそんなに多くはないですし、長期的には下落を見込んでいますので…

オットチャートの計算値、キウイ円は買いが64.42、売りが68.77で引き続き「キウイアホか!」状態。ドル円は買いが87.90、売りが96.13で本日も「ようわからん」状態です。