2009年11月5日木曜日

キウイ円回転できるか

キウイ円、66台に上昇した後、45の後半に落ちてきました。

今週は64.50で買い、65.30で売りを何回かやってきたのですが、また64.50で買えるのでしょうか。少し楽しみにしています。上がってくれれば、保有しているロングポジションを少しクローズしたいと思います。

ドル円は、もうちょっと下がってくれるととてもうれしいのですが、BOEとECB政策金利発表次第ですね。金利よりもコメントが気になります。

----

オットチャートの売買レート計算値
キウイ円: 買いが61.22、売りが87.84で、「ようわからん」
ドル円: 買いが87.82、売りが99.89で、「ようわからん」