2009年11月20日金曜日

さらにもう一段の下げを希望>キウイ円

キウイ円を含めたクロス円、下げまくってます。個人的には結構うれしかったりします。今週前半動いてくれなかったので。
この記事を書いている時にはキウイ円のレートは64.15あたりですが、できれば63の前半くらいまで落ちてくれないかなと思っています。
年末に向けた種まきが来週も続行できますように…

ドル円はうごきなし。何度88.88を見たことか。

---
本日のtweet。
[NZD/JPY] additionally bought at 64.50 and 65.00.
キウイ円、64.50買えました。上がってもよし、下がってもよし。
キウイ円の66.66の時もそうでしたが、ドル円の88.88は見飽きました。
新聞のヘタな風刺記事より笑えます。http://chiraurasouko.blogspot.com/
増えとりますがな>温暖化ガス25%削減、家計負担は最大年76万円増 政府部会試算 http://bit.ly/eynY3
今日は衆議院本会議てなくなったんですか?
キウイ円、わずか1pipで刺さらず。次回の下落に期待。

---
オットチャートによる売買レート計算値
キウイ円: 買いが62.27、売りが73.33で、「オフサイドライン後退」
ドル円: 買いが87.82、売りが97.87で、「釣り天井降下」