2009年11月26日木曜日

ドル円しっかり下落。

ドル円、しっかり下落してくれました。とりあえずショートポジションの一部をクローズ。85円割れるようなら、さらにクローズしようと思っていますが、さらなる下落を期待しています。
ドル円はオットチャートの計算値では既に下落し過ぎなのですが、現値が本日の引け値だとすると、明日の数値は86.26。オフサイドラインが後退します。

キウイ円はドル円以上の下落。反発する力もなくズルズルと下げていて、買ったり売ったりするにはなんともやりにくいです。そのうち反発するでしょうから、少しずつ買っていき、チャンスを待ちたいと思います。


オットチャートによる売買レート計算値
キウイ円: 買いが61.47、売りが77.77で、「オフサイドライン後退」
ドル円: 買いが86.93、売りが103.58で、「下落し過ぎ」