2009年11月3日火曜日

キウイ円、月曜日からのラインは上昇っぽいが

キウイ円、月曜日からのラインは上昇っぽいが

キウイ円、月曜日早朝の下落から少しずつ上昇しているように見えます。

問題はここから。欧州が参戦したところでどう動くか、です。本日は夜中まで重要な指標は発表はないようですが、ここ数日の相場の動きやVIX値の怪しい変動を考えると、何があってもおかしくないと思っています。

----

くりっく365。
ランド円の異常レートが話題となっていますが、くりっくについては、私は「この中でトレードしたくないなあ」と思っていました。
まじめにやっているのでしょうが、まじめ過ぎるというか、上品すぎるというか、ある種の「もろさ」を感じたのが一番の理由ですが、悪い予感は当たりました。

他、個人的な印象ですが、MacOSに対応できない業者は選んではいけないとも思っています。取引会社や取引システムが貧弱ということですから。