2009年11月29日日曜日

今週のスタンス

今週の私のスタンス、以下の通りです。

キウイ円は引き続き種まき。とりあえずは59までの下落はあるとしてパラパラと買いのオーダーを入れています。59の下まで落ちても買い増しは続ける予定です。売りは62の少し上から適度に。
あと、税金対策のロールオーバーも行います。個人的には来年あたり48までの下落もありかなと思ってますが、まさかの「年内上昇しっぱなし」に備えて、早めに動いておこうと。ロールオーバー、手数料やスプレッド絡みで少しではありますがコストがかかります。回数は少なくしたいものです。

ドル円は収穫。先週85で一部クローズしましたので、次は83あたりで。

今週も引き続き種まきができればと思っています。