2018年4月9日月曜日

[USD/JPY] 押してきたところをエントリーするのが吉




金曜日のNYタイムにズリズリと落ちていたしダウも大幅下落。こりゃ今日は下げ継続かなあと思っていました。

ところが、朝イチでぴょこんと上がったので、「ん?こりゃ上がるのかね」とロングの準備開始。落ちてきたので移動平均値あたりでロング、放置。

昼間所用で出かけるのでリミットとストップを設定、夕方前にリミットに。

いきなり食いついていたら、値幅取れんかったね。

そんなわけで、[USD/JPY] L: 106.91O; 107.11C; +20pts。

追伸 リアルタイムっぽくコメント入れてます。