外国為替取引(FX)でオットファンドを作ろう
工学博士が自前ラボで為替相場の動向を研究中。
2018年4月9日月曜日
[USD/JPY] 押してきたところをエントリーするのが吉
金曜日のNYタイムにズリズリと落ちていたしダウも大幅下落。こりゃ今日は下げ継続かなあと思っていました。
ところが、朝イチでぴょこんと上がったので、「ん?こりゃ上がるのかね」とロングの準備開始。落ちてきたので移動平均値あたりでロング、放置。
昼間所用で出かけるのでリミットとストップを設定、夕方前にリミットに。
いきなり食いついていたら、値幅取れんかったね。
そんなわけで、[USD/JPY] L: 106.91O; 107.11C; +20pts。
追伸
リアルタイムっぽくコメント入れてます。
次の投稿
前の投稿
ホーム